スポンサー広告

スポンサーサイト 

*Edit TB(-) | CO(-) 


完結編を応援する会

犬夜叉の“ここ”が好きだ! - Iku 

犬夜叉の“ここ”が好きだ! - Iku   2008/03/31 (Mon) 14:20:03


堅苦しい考察も良いのですが、ただ単純に

「だから、私は×××が好きなんだ!」

っていう萌え語りもいいですよね♪


まずは、主人公激萌えの犬夜叉至上主義者が彼の魅力を叫ばせて頂きます!!!

他キャラ、CPファンの皆様、応援されるキャラへの愛を叫んでみませんか?

今現在、犬君の一人勝ち♪ \(*^▽^*)/


ささ、犬夜叉ファンの皆様、お続きあれ~♪


犬君の“ここ”が好き /1番(^^)/ - Iku   2008/03/31 (Mon) 14:23:41

犬君のここが好きだ!

・可愛くもかっこいいその容姿♪
  萌えるためにはまずは容姿ですよ!
  見目麗しきご尊顔
  さらりと流れる豪奢な白銀の髪
  金の瞳も美味しいです。
  お絵描きするにも複雑でない見栄えある主人公ならではの軽快な衣装と武器…。←バキッ!
  可愛げのある表情も、精悍さあふれる大人びた顔も、精悍さ溢れる表情も素敵だ。


  照れた顔なんて、超キュート♪
  犬耳――獣耳キャラでここまでかっこ可愛いキャラは他にはいないでしょう。

・ひとりでも三倍美味しいその変化♪
  半妖・朔犬・妖怪化
  これほど多彩に“素”で変化できるなんて素敵じゃないですか。
  微妙に変わる性格も良し。

・不器用過ぎる優しさ
  彼の優しさは半端なく…。
  妖怪化して我を忘れたとき以外、女の子に手出し一つできないところにも萌え。
  惚れたおなごとの喧嘩は連戦0勝全敗なんて、優しさの極みですね。

・誠実さ
  惚れたおなごには命がけ!
  それが彼のデフォルト。

・デラもてる!
  最高ランクのお嬢さん二人に骨の髄まで愛される彼の魅力に半端なし…。
  私も惚れ切ってます!!!(≧▽≦)



Re: 犬夜叉の“ここ”が好きだ! - ゆう   2008/04/06 (Sun) 22:03:23

ウフフ!拍手~~!!
もう、Ikuさんたら、いや~ん(≧▽≦) 。
そんなに何もかも言っちゃたら、付け加えられないじゃない。
でも、ちょっとだけ・・・

犬夜叉の魅力・・・・
それは、相手が思わずこーんな・゚・(〃'∇'〃)・゚・になりそうなことを
マジ天然で言ったり、やったり、しちゃうこと・・・かな。

野性的な躍動感ある戦いの動き、垣間見せる、優美さ繊細さ。
もう、単純馬鹿「犬」としか思えないギャグタッチでヘタレっぷりを見せてくれた・・・
かと思えばシリアスに、情熱的で、誠実な恋人(そして仲間)であったりもする。
時には、妖怪に、時には黒髪の人間の少年に・・その姿でベストを尽くす、、
あのモテアソバレ感もかなりツボ。<おぃ!

え、えと///、この辺で!



Re: 犬夜叉の“ここ”が好きだ! - Iku  2008/04/20 (Sun) 02:08:17

おお、ゆうさん!

>天然で…!
まさにそれですよね~!!! ああ、犬君好きだ~(〃'∇'〃)

まだまだ言い忘れておりました
私、犬夜叉のふと見せる育ちの良さにも萌え~♪
さり気に、乱れた襟元を整える仕草、ぴんと伸びた背筋の姿勢の良さ。

手フェチであると同時に、背筋フェチな私。


アニメで貧乏ゆすりした日には、あえて見なかった振りをいたしましたけど…。(・ω・)



犬夜叉の“ここ”が好きだ! - 杜   2008/04/21 (Mon) 10:57:31

犬夜叉の何が好きかと言えば、何よりも「半妖」と言う存在である! の一言ですv

リアルタイムでの鑑賞が出来なかった頃、新番組紹介のCMで流れていたコピー。


―――― 50年間封印されていた半妖の少年。


もうこの一言でまだ見る事も叶わなかったのに、作品のファンになっていました♪
「半妖」、この言葉に物凄いドラマを感じてしまってvvv

それと私もIkuちゃんと同じで、犬君の乱暴な中にもちらりと垣間見える上品さが好きです。
きちんと整った襟元からほんの少し見える首筋の端正さになんとも言えない魅力を感じたり(^^♪

きちんとしているからこそ香り立つ典雅さと言うか、「良さ」ですよね~
そしてそれを普段は半分も感じさせない、あのやんちゃな感じもまた好きです☆
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【「妖怪」の定義って? - そふぃあ】へブログトップへ【奈落のたくらみin楓の村 - Iku】へ

