スポンサー広告

 

*Edit TB(-) | CO(-) 


拍手返信&雑談

9月16日~10月17日分まで 

引越し絡みで一ヶ月ほど頂いた拍手やコメントへの返信が出来ずにいました。
どうにか今週から、ほぼ通常モードに戻れそうですv
まとめてになってしまいましたが、たくさんの拍手をありがとうございました♪

またコメントにてこれからのりんちゃんを応援してくださった方、七宝ちゃんへ可愛いとの言葉を送ってくれた方、本当にありがとうございます!!
「犬夜叉」のキャラはどのキャラも好きなので、出番は少なくてもそれぞれの良さを少しで出せればいいなぁと思っています。

では、これからも頑張りますので、気が向いた時にでも遊びにきてもらえたら嬉しいです(^^♪

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【月華覇伝5-4】へブログトップへ【趣味として書く】へ

