スポンサー広告

 

*Edit TB(-) | CO(-) 


拍手返信&雑談

拍手返信  ~9月12日分まで 

なかなかサイト更新出来ない現状に、少しでもテンションを保つ&遊びに来てくださる方に楽しんでもらいたい!! と始めた先読みブログです。
稼動初日から、沢山の拍手と連載再開へのエールを頂き、本当に嬉しくて嬉しくて!!
嬉しすぎて、今日も更新してしまいました^_^;
しかも、前回より長くなりました。
このブログを始めて、なんだか今までのスローペース感が取れたような気がします。
以前の週一でブログ連載をしていた頃のような感覚が戻ってきました。
楽しんでもらえたら、一番嬉しいです。

前々から報告していますように、今週末~来月上旬辺りまではネット落ちの予定です。
それまでに、書けるだけ書いておこうと思います。
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【月華覇伝5-2】へブログトップへ【月華覇伝5-3】へ

