【  2011年01月  】 更新履歴

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  01.21.  【 拍手返信&雑談 】  ~1月20日分まで   さわりを読む▼
  01.17.  【 月華覇伝6         (サイト掲載済み) 】  月華覇伝6-3   さわりを読む▼

◆2010年12月     ◆2011年01月       ◆2011年02月

 

スポンサー広告

 全文を読む
↑ページトップへ

~1月20日分まで 

拍手返信&雑談

 一ヶ月ぶりの更新でしたが、沢山の拍手と温かいコメントに、この大寒の冬の寒さも吹き飛びました!!本当にありがとうございます!!無理をしないで、オフを優先。それをモットーにしてきたお陰で、こうして細々とながらも丸8年近く大好きな作品の二次創作を続けて来れました。これからも、こんなペースで書きたい話を書いてゆくと思いますvこんな管理人ですが、よろしくお願いします♪...全文を読む
↑ページトップへ

月華覇伝6-3 

月華覇伝6         (サイト掲載済み)

  自ら舌を噛み果てた暗殺者達の始末を弥勒達に任せ、殺生丸はこの晴れない気分を持て余し、気がつくと毒仙の治療院の近くまで来ていた。そこまで足を運んで、ようやくあの娘はあれからどうなったのだろうと思い出した。 まったく野に棲む鼠か狸か猿のような娘だと思う。薄汚く、すばしっこく、物怖じする事を知らない。血統の良い人に飼われる事を目的に飼育された犬や猫などは、同じ獣であっても殺生丸の放つ気に尻尾を垂らし小...全文を読む
↑ページトップへ

◆2010年12月     ◆2011年01月       ◆2011年02月

更新履歴カレンダー



