【  2010年12月  】 更新履歴

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.21.  【 拍手返信&雑談 】  拍手返信 ~12月20日分まで   さわりを読む▼
  12.17.  【 月華覇伝6         (サイト掲載済み) 】  月華覇伝6-2   さわりを読む▼
  12.07.  【 拍手返信&雑談 】  ~12月6日分まで   さわりを読む▼
  12.04.  【 月華覇伝6         (サイト掲載済み) 】  月華覇伝6-1   さわりを読む▼

◆2010年11月     ◆2010年12月       ◆2011年01月

 

スポンサー広告

 全文を読む
↑ページトップへ

拍手返信 ~12月20日分まで 

拍手返信&雑談

 前回は拍手コメント欄にてお返事してみたのですが、確認し難いなぁと実感しましたので、やはりこちらまとめて返信させてもらいますね。拍手や返信不要のコメントも、いつもありがたく頂いていますv更新してすぐに反応をいただけるなんて、創作者として本当に幸せ者です。この気持ちを、これから更新する作品に反映させていきます!!と言う事で、ここからは雑談ですv今回の殺生丸は、連載当初のかなり「人でなし」な部分をおさら...全文を読む
↑ページトップへ

月華覇伝6-2 

月華覇伝6         (サイト掲載済み)

  娘が薬老毒仙の手当を受けて半月、それは見違えるほど元気に健やかな様子に様変わりしていた。家族がいた頃からの貧しい生活のせいで、骨格も肉付きの華奢なのも変わらないが、肌の柔らかさや髪の艶などを見れば、半月前は今にも死にそうなぼろ布のような娘だったとはとても信じられない。 折れたりひびが入っていた骨は完全につき、傷めた内臓も元に戻っていた。毒仙の薬の効き目の確かさもあるが、何よりもこの娘の生命力の強...全文を読む
↑ページトップへ

~12月6日分まで 

拍手返信&雑談

 こちらの返信は随分とご無沙汰していました。オフの事情で、なかなか更新できずにいた間もこちらを覗いては、拍手を送ってくださったり本当に嬉しいです!ようやく「覇伝6-1」を投稿できたのが、もう12月という有様にも関わらず、沢山の拍手やコメントに、胸が熱くなっています♪これからは、せめて2週間に1回程度のスピードで更新したい!! と私も思っています。弾みをつけた方が、ぜっ~~~ったい書ける!! と言うのは...全文を読む
↑ページトップへ

月華覇伝6-1 

月華覇伝6         (サイト掲載済み)

  娘が気付いた時、最初そこがどこかまったく見当がつかなかった。身体中を何かでグルグル巻きにされていて、身動きが出来ない。顔もグルグル巻きで、目と鼻と口のところが少し開いているだけ。季節が真夏の様に暑い季節だったら、暑さで茹で死んでしまいそうな格好だった。( ……どこだろ、ここ? なんだか、凄く薬臭い ) 狭い視界に映るのは、白い天上。鼻に押し寄せるのは、色んな薬草や動物の干からびたような臭い。 耳に...全文を読む
↑ページトップへ

◆2010年11月     ◆2010年12月       ◆2011年01月

更新履歴カレンダー



