【  2010年04月  】 更新履歴

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.15.  【 犬夜叉完結編感想 】  公式動画配信22 「奈落 闇の罠」   さわりを読む▼
  04.15.  【 犬夜叉完結編感想 】  公式動画配信21 「奈落の体内へ」   さわりを読む▼

◆2010年03月     ◆2010年04月       ◆2010年05月

 

スポンサー広告

 全文を読む
↑ページトップへ

公式動画配信22 「奈落 闇の罠」 

犬夜叉完結編感想

 早いもので犬夜叉完結編も、すでに22話目。26話で完結ですから、残すところ後4話。原作でも、このあたりの毎週の展開に眼が釘付けになったものでした。あのドキドキワクワク感を、このアニメ感想でも伝えられたらいいなぁと思います。なるべく粗筋にならないよう事柄は簡単に、感想はディープに書いて行きたいなと思います。作画の良さは、もう今更言うまでもなくv今回冒頭は、弥勒様珊瑚ちゃんCPが奈落の幻影殺攻撃にあって...全文を読む
↑ページトップへ

公式動画配信21 「奈落の体内へ」 

犬夜叉完結編感想

 年度末の忙しさで、視聴したにも関わらず感想の方がすっかり遅くなってしまいました。2週間前の視聴内容ですので、「アニメ映像」的な感想が若干薄いものになってしまいそうです。この回の冒頭シーンは奈落の独白から。この時の奈落の表情が、なかなか深いものがあって良かったです。心の闇の深遠に静かに沈んでゆくような、そんな感じ?奈落は残虐非道な野党・鬼蜘蛛の桔梗に寄せた浅ましい望みを叶えるために、その身体を繋ぎに...全文を読む
↑ページトップへ

◆2010年03月     ◆2010年04月       ◆2010年05月

更新履歴カレンダー



