【  2009年09月  】 更新履歴

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.03.  【 思うこと色々 】  思いは「力」になる!!   さわりを読む▼

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

 

スポンサー広告

 全文を読む
↑ページトップへ

思いは「力」になる!! 

思うこと色々

 そんな事を感じた、今回の「犬夜叉完結編」再アニメ化。私もファンとして諦めていた訳ではないけれど、古いアニメのリバイバルや改訂版の流れも増えた現状もあるけど、だからと言って必ずしも「そうなる!」とは盲信してはいませんでした。がぁぁぁ~~~っっと燃え上がって、真っ白に萌え尽きてしまうような激しい心情ではなく、「いつかまた見られたら良いなv 原作も終っちゃったけどやっぱり好きなんだよね、犬夜叉ってvvv...全文を読む
↑ページトップへ

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

更新履歴カレンダー



