【  2008年09月  】 更新履歴

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.30.  【 完結編を応援する会 】  「光」について 2   さわりを読む▼
  09.30.  【 完結編を応援する会 】  「光」について 1 - 杜   さわりを読む▼
  09.30.  【 完結編を応援する会 】  奈落はスパイダーマン? - 杜   さわりを読む▼
  09.20.  【 完結編を応援する会 】  『戦国御伽草子犬夜叉・原作萌えを叫ぶ会』跡地   さわりを読む▼

◆2008年08月     ◆2008年09月       ◆2008年10月

 

スポンサー広告

 全文を読む
↑ページトップへ

「光」について 2 

完結編を応援する会

 琥珀の中の「直霊」 - ゆう   (2008/01/31 (Thu) 14:51:24)はた、と膝を打ってて下さったんですか!ありがとうございます。まるで、社さんが中国の大人のようで、その形容に思わず微笑んでしまいました。それでいくと、私達は「清談」を?!楽しいですね。そして、社さんまたまた深く、哲学的に掘り下げてくださいました!大極図。陰と陽、光と闇。陰陽道や神道。それらの象徴、イメージが「犬夜叉」の中に、ふんだんにちりば...全文を読む
↑ページトップへ

「光」について 1 - 杜 

完結編を応援する会

 「光」について 1 - 杜   (2008/01/31 (Thu) 14:35:59)新章に入ってから、毎週ごとの話の濃度が濃密に感じられる展開に狂喜乱舞している私です。毎回毎回妄想魂を刺激されて、突発文を書く自分…で、この曲霊編に入って、弥勒様が危機的状況に陥ったあたりから私が感じているデジャブ。えっと、これって以前このサイトに遊びに来てくださった他サイトの管理人さんや閲覧者の方とやっていたリレー小説に流れが似ているような…^...全文を読む
↑ページトップへ

奈落はスパイダーマン? - 杜 

完結編を応援する会

 奈落はスパイダーマン? - 杜  (2008/01/27 (Sun) 21:40:05)明日になれば判る事だとは思うのですが、奈落のあの『蜘蛛』への執着ぶりってなんなんでしょう?こちらへ頂いたコメントにも同じような一言を頂きました。確かに蜘蛛のイメージ、ビジュアル的はそれらしくて奈落に良く似合っていると思います。ここで蜘蛛以外の生物で奈落のシンボルイメージ的生物を考えたら、何が出てくるのかな?こんなの考えたよ~v ってコメン...全文を読む
↑ページトップへ

『戦国御伽草子犬夜叉・原作萌えを叫ぶ会』跡地 

完結編を応援する会

 昨年(2007年)11月に立ち上げた、「原作萌え」を叫ぶ会。この会は原作が完結するまでの期間限定の会でした。開設から完結した2008年6月まで、志を同じくする方々と楽しくあれやこれやと語ってきました。完結後、その時語り合った考察ログをデリートするには忍びず、こちらに転載する事としました。当時は掲示板を使ったやりとりでしたので、スレ単位で発言者がわかりやすいスタイルでした。転載するにあたってブログ記...全文を読む
↑ページトップへ

◆2008年08月     ◆2008年09月       ◆2008年10月

更新履歴カレンダー



